父が去年の12月15日に亡くなって、
今年の前半は、その後始末をずっとしていたような
気がする。
途中、台湾に旅行さしてもらったが、
ツアーでもなく、チケットをネットから
直接取得しての旅行であった。
二年に一度くらいのペースで、
台湾に行くのも良いかな?と思う。
一年に一度じゃなくて、
この二年に一度というペースは、
悪くないかなと思っている。
Unityで作るノベルゲームも、
途中で止まっている。
止まっている間に、部屋を大改装した。
思い切って、色々なものを取り換えた。
短い小説なんかを、チョロっと書くぐらいの
気力はあるんだけど、
あんまり根を詰めて、モノを作っていると、
その最中は別に大丈夫だが、
完成した「後」が怖いかな、っていうのがある。
「面接」っていう、短いノベルゲームを
作ったんだけど、完成した後、
キツめにフラッシュバックしちゃって、
ちょっと辛い時期がずっとあった。
こんな事は、今まで何か作ってきて、
一度もなかったので、
それも嫌に思っていて、本格的な何かを
作るのは怖いなーという気持ちがある。
作ってる最中はいいんだよ。
問題は作った後だ。
この記事について
このページは、2018年12月4日の午後5時44分に最初に書かれました。
その後も、内容を更新したり、削除したりする場合があります。
古い記事は、内容が古くなっているか、間違っている場合があります。
その場合でも、訂正や修正をしない事もあります。
また、記事は、用語の厳密性に欠き、表記揺れも含みます。
厳密な調査に基づいた記事ではありません。これは筆者の主観です。
怪文章のようなものもありますので、回覧にはご注意下さい。
自分でも、「馬鹿が馬鹿言ってる」と思うような記事もございます。
SiteMap | ページ一覧 | サイトマップ